青じゅる口コミ情報!

 

オールインワンゲルクリームの青じゅる体験

女性にとって毎日のお肌のお手入れは欠かせませんよね。朝の洗顔後と夜のお風呂上りには必ずスキンケアをすると思います。

 

若い頃はスキンケアをきちんとしていなくても、お肌の調子が悪いと感じることなどなかったのに、年齢を重ねるにつれお肌が乾燥したりシワができてしまったり、スキンケアの手抜きがお肌に如実にあらわれてしまいますよね。

 

ですが、仕事で疲れていたり家事に追われて時間がなかったりすると、ついスキンケアが面倒になってしまい手抜きをしたり何もせずに寝てしまったり、ということはありませんか?

 

最近では、化粧水や乳液などが一つになったオールインワンのスキンケアが人気です。

 

田舎家の青じゅるも、オールインワンゲルクリームとしてとても人気のスキンケアです。

 

「青じゅる」という名前を初めて聞いた時、「健康飲料の青汁?」と思う人も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

それだけでも印象に残りますよね。実際の青じゅるも、その名の通りきれいな青(緑)のぷるぷるとしたゲル状のクリームです。

 

お茶のようなきれいな色なので、なんだか健康によさそうな印象を持ちます。インターネットでも、オールインワンゲルで検索してみると、青じゅるが人気なのがわかります。

 

お肌に良さそうなのと見た目と名前のインパクトもあって青じゅるに興味をもちました。

 





青じゅるは田舎家のホームページから注文することができます。金曜日に注文したのですが、月曜日には発送メールが送られてきました。

水曜日に青じゅるが届いたので、休日を除けば4〜5日程度で手にすることができますよ。

商品が入っているダンボール箱には、青じゅると大きく書かれていました。知らない人が見たら「なんだろう?」と思われそうです。

中身は青じゅると詰め替え用の小さなケースがついていました。外出時やお泊りの時にこのケースに入れれば持ち歩きに便利そうです。

あとは使い方が書かれた用紙や手書きの手紙も入っていました。手書きの手紙はとてもきれいな字で、あたたかみを感じることができました。

このような所から、お客様を大事にしているのが感じられますね。

青じゅるを開けてみると、お茶のような薄い緑色でとてもきれいです。容器を揺らすと振動でゲルがプルプルとします。すごくプルンとしているのでお肌に付けたら気持ち良さそうだなという印象です。

 

青じゅるを使えば同じようにぷるぷるなお肌になれそうです。実際手に取ってみると、とてもやわらかくて気持ちが良いです。

 

すごくプルプルなので、弾力があるのかと思ったらやわらかかったので伸ばしやすかったです。

 

オールインワンゲルなので、洗顔後はこれ1つで済むのはうれしいですよね。

 

さっそく顔に塗ってみると、とても伸びが良く少量でも顔全体に塗ることができます。

 

ですが、あまり量が少ないと乾燥を感じてしまうので、何度か重ね塗りをするといい感じになりました。

 

いっぺんに大量に塗ってしまうとなじませるのが大変だったので、少しずつ何度か塗った方が良さそうです。最初は不安な人は、お手持ちの化粧水をつけてから青じゅるを塗ると良いみたいですよ。

 

私も最初は、青じゅるだけでは心配だったので、化粧水をつけてから青じゅるを塗るようにしていました。

 

乾燥が気になる季節だったので、水分はたっぷりと与えるようにしました。慣れてくれば青じゅるだけで大丈夫だと思います。

オールインワンゲルの利点は、何といってもスキンケアが一つで完結することですから、青じゅるだけでお肌がうるおってぷるぷるになるのはうれしいですよね。

 

あと、私がとてもいいなと思ったのは、無添加であり無香料であるというところです。香料が入っているとどうしても匂いが気になってしまいあまり好きではないのですが、青じゅるは無香料なので天然の匂いがほんのりしますが気になるような匂いがありません。

 

香料もお肌に合わない人にとってはお肌のトラブルの元になりますから、なるべく入っていないものの方が私は好みです。

 

とにかくたっぷり入っていますので、おもいきりたっぷりと使うことができます。

 

青じゅるのおすすめの使用方法にもあった朝のお目覚めパックをしてみました。

 

朝起きて青じゅるをたっぷり塗り、そのまま朝の家事をするというものです。

 

その後洗顔して青じゅるを薄めに塗って朝のスキンケアは完了なのだそうです。

初めてしてみた時は塗る量が少なかったのか、すぐに乾いてお肌がつっぱるような感じがあったのですが、たっぷり塗ると時間をかけてお肌に浸透していきました。

 

その後洗顔すると、本当にパックみたいにお肌にぴたっと青じゅるが密着していました。

 

洗い流すとお肌がもっちりとして手触りもなめらかになっていました。お肌もワントーン明るくなったように感じました。

 

洗顔後のスキンケアは青じゅるを薄めに塗るだけ。これでしっとりとしたお肌になりました。家事の合間にできる簡単パックも手軽でおすすめです。